草刈り・樹木伐採

美しい庭を維持するには、一番大切な作業である除草を行います。
草刈り以外にも樹木の伐採などにも対応致します。
お庭以外にも所有している土地など広範囲でも対応可能です。
真心込めて丁寧に仕上げます。

草刈り料金について

草刈り作業は周囲の安全にも考慮して作業致します。
丁寧で安心価格!作業完了まで責任を持ってご対応します。

・料金につきましては、現地確認を行ってからのお見積りになります。
・お見積り後の追加料金は一切ありません。
・草丈が2mを超える場合は追加料金が発生することがあります。
・草刈り機での作業になりますので、樹木、竹笹などの伐採は別料金になります。
・電気・水道をお借りすることがあります。

作業事例

草刈り作業事例1

草刈り作業事例2

草刈り作業事例3

お客様の声


※クリックで拡大

熊本市北区

ご依頼いただいたお仕事内容は?
草刈り/樹木伐採
ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
借家の周りの敷地の樹木の伐採や、草刈りを定期的にお願いしています。予算に応じてプランを組んでもらえるのでとても助かります。

※クリックで拡大

熊本市西区

ご依頼いただいたお仕事内容は?
草刈り/樹木伐採
ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
とてもていねいな作業で満足しています。何かあったら又お願いしようと思っています。

※クリックで拡大

熊本市中央区

ご依頼いただいたお仕事内容は?
不用品片付け/草刈り/樹木伐採
ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
とても親切で、ていねいな仕事をしてもらった。また、知人の紹介で頼みましたが、予想以上の仕事ぶりで感動しました。

※クリックで拡大

熊本市

ご依頼いただいたお仕事内容は?
遺品整理/不用品片付け/草刈り/樹木伐採
ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
荒廃したお寺とそのまわりの樹木伐採でしたが、手早くきれいな仕事をしてもらいました。
途中で思ったより人手がかかった様でしたが、人員の調達も手早くしてもらい助かりました。

ご利用の流れ

「お問い合わせ」から「お支払い」まで
ご利用の流れをご案内いたします。

お問合せ
まずはお電話(096-240-2209)でお問い合わせ下さい。
無料お見積り
現地にて状況を確認し、無料でお見積りを行います。作業日確定まではキャンセル可能です。
ご契約・作業開始
お見積りをご検討頂き、内容に納得していただきますと、作業日確定後作業に取り掛かります。
お支払い
作業後の現場を確認して頂き、お支払いをお願い致します。

よくある質問

草刈り作業は営業時間内じゃないとダメですか?
営業時間外でもご対応可能な場合もあります。お気軽にご相談ください。
草刈りとは関係ないゴミの処理は可能ですか?
はい、可能です。不用品片付けも行っていますので、草刈り作業で出たゴミ以外でも何でもご相談下さい。
不在でも作業は可能ですか?
ご不在でも作業は可能です。お客様のご都合で不在の為、立ち会いが出来なくても大丈夫です。作業前と作業後の写真をメールに添付して報告させて頂きます。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金が発生することはありません。
※必ず、お客様の状況を事前にお知らせ下さい
除草剤散布もできますか?
はい。ご希望であればご対応させていただきます。
見積もり後キャンセルは可能ですか?
作業日確定前でしたらキャンセル可能です。
支払い方法には何がありますか?
現金払い、銀行振込、クレジットカード、電子マネー(iD等)、QRコード決済(PayPay)をご利用頂けます。

\SNSもチェック/

  • FACEBOOK
  • Instagram
  • twitter
ページトップへ